您的位置: 旅游网 > 时尚

买完中国武器后立马翻脸的五个国家日网民评世界和平

发布时间:2020-02-15 15:42:14

买完中国武器后立马翻脸的五个国家 日民评

中国のニュースサイト「中華網」は21日、「中国に武器を注文して購入したとたんに、里切った5つの国家」と題する文章を掲載した。

中国的站【中华】于21日刊登了一则标题为【向中国购买完武器后立马翻脸的五个国家】的。

文章は冒頭の部份で、「中国の輸出武器は近年来、国際市場で異彩を放ち、多くの国から引っ張りだこだ」、「多くの国が品質がよく安価な中国製武器を買うことで、自らの国防軍事力を高めている」と主張。

点击图片 进入下一页>>

文章开头部分声称【中国的武器出口近几年在国际市场上大放异彩,遭到许多国家欢迎。许多国家通过购买质优价廉的中国武器来提高自己的国防军事实力】

さらに、武器の国際取引について「本来ならばウィン ウィンであり、双方にとって喜ばしいことだ」と論じた上で「一部の国はまっとうでないやり方で、売買が終わった直后に里切り、中国に敵対する陣営に立った」と主張した。

点击图片 进入下一页>>

另外,关于国际军事贸易,文中表示【本来是共赢,皆大欢喜的事情,但一部分国家的做法太不地道,买卖结束后立马翻脸,站在了与中国敌对的阵营上】

“里切った国”の筆頭に挙げたのがトルコだ。中国は1990年代から、自走ロケット砲の「WS-1」などをトルコに売ってきたと紹介。ところが、2013年に輸入を決めたはずの防空ミサイル「紅旗9(輸出仕様はFD-2000)」について、トルコは延期などと言い出し、現在(2015年7月)に至るも輸出は実現していない。文章は「買う買わないはどうでもよい。(問題は)売買に仁義がないことだ。中国は軍事上の注文1つをトルコとの関係に影響させることはない。しかしトルコの一部の人がやることは、愚かだ」と批评した。

月经量多会造成什么后果
身体寒会造成月经不调
月经后期小腹痛吃什么
白带多吃什么有用
猜你会喜欢的
猜你会喜欢的